人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第26回 サンタウン夏祭り

総務課の堀です。
今年も岐阜本巣中央通り発展会様が企画・実行をなされました地元のお祭り「サンタウン夏祭り」に和光会グループもご協力、参加させていただきました。

第26回 サンタウン夏祭り_d0178174_14204844.jpg

第26回 サンタウン夏祭り_d0178174_14205837.jpg

第26回 サンタウン夏祭り_d0178174_1421594.jpg

第26回 サンタウン夏祭り_d0178174_14212056.jpg
これは1日目、7月28日の模様です。やや湿度は高かったものの、雨も降らず、地元の方を中心にたくさんの方々でにぎわいました。郡上踊りはいつ見てもいいものです。
栄養科が販売したソフトクリ-ムは、写真のように「行列のできるお店」状態でした(^^)。


続いて2日目、7月29日の模様がこちら。
第26回 サンタウン夏祭り_d0178174_14373941.jpg

第26回 サンタウン夏祭り_d0178174_1437536.jpg

第26回 サンタウン夏祭り_d0178174_1438123.jpg

第26回 サンタウン夏祭り_d0178174_1438773.jpg

第26回 サンタウン夏祭り_d0178174_14381545.jpg

第26回 サンタウン夏祭り_d0178174_14382380.jpg

第26回 サンタウン夏祭り_d0178174_14535728.jpg

第26回 サンタウン夏祭り_d0178174_14383189.jpg

第26回 サンタウン夏祭り_d0178174_14384075.jpg

サンタウン夏祭りでは毎年、和光会職員が趣向を凝らしたダンスを披露させていただく場でもあるのですが、
いやあ、今年の「夏で!!プリティー・ウーマン・ダンス&男踊り」すごかったっ!!!

プリティー・ウーマン・ダンスも最高でしたが、特に男踊りでは、
Tribute to Michael Jackson?として、Medley-"They Don't Care About Us~"Beat It"
を踊ったのですが、振り付けもオリジを充分活かしながらの素晴らしい仕上がりに
観客席からも思わず「かっこいいね!」との声が出るほど。
その完成度はふだん医療、介護、子育てに従事しているとは思えないほどのレベル。
ああ、踊れるってかっこいい&羨ましい(^^;

終始小雨のちらつくイマイチな天候でしたが、和光会のヤングパワーに圧倒されたダンスでした。
あ、この日のソフトクリーム販売については、1日目とは真逆の結果だったとのことです(^^;。
参加された皆様お疲れ様、また岐阜本巣中央通り発展会様、来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m。
by yamada_hospital | 2010-08-01 15:08 | イベント・広報
<< 「若さゆえに」 「寝ないと太るって本当?」 >>