人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンの訪問~

こんにちは、総務課の堀です。
この地域も朝晩が冷え込んでまいりましたね。
11月に入れば、いよいよ冬到来!といったところでしょうか。

さて、本日は託児所バンビの子どもたちが「ハロウィンの仮装行列」ということで、訪問いただけましたので、報告します。
ハロウィンの訪問~_d0178174_1152177.jpg
今日は0歳児から3歳児まで、元気な子どもたちが大行列★

ハロウィンの訪問~_d0178174_11544398.jpg
ハロウィンの訪問~_d0178174_1154529.jpg
病院の患者様と挨拶をしたり、握手をしたり。

ひとときの和やかな雰囲気を作っていただけました。
ハロウィンの訪問~_d0178174_11545953.jpg

大桑先生をはじめ、託児所の先生方いつも有難うございますm(_ _)m。

また次回、クリクマスの際もぜひお待ちしております(^^)/
by yamada_hospital | 2014-10-30 12:10 | イベント・広報
<< アクシブ体験会 野球部、公式戦結果! >>